大阪・奈良/ライター・ディレクターのご用命はOffice Edelへ!

大阪・奈良/ライター・ディレクターのご用命はOffice Edelへ!
大阪・奈良をフィールドに、フリーランスライター・WEBディレクター・エディター・プランナーとして活動中。
大阪・奈良で、ホームページやサイトの宣伝・広告、Twitterやfacebookなどソーシャルメディアを使った広報にお悩みを抱えている方・どうしたらいいのかわからない方、マーケティングや企画から制作・構築まで幅広くお手伝いいたします。
デザイナー・プログラマーとユニットを組んでおりますので、ホームページ企画・サイトリニューアル・様々な文書の英訳和訳・システム構築・Wordpressなどブログカスタマイズ・GoogleAPIプログラム設計なども可能です。
大規模案件やごく専門的なコンサルティングが必要な案件などは、相応の企業をご紹介いたします。
文章・Web関連なら、割となんでも出来ます。お気軽にメッセージくださいませ。

2013-05-24

私が作りました

平成25年度大阪府警警察官募集ポスター、私が作りました。コピー、撮影場所指定、撮影指示、デザイン、提案書作成、プレゼン、全部やりました♪ ネット上でも下記URLからご覧いただけますが、大阪府在住・在勤の方、ぜひともJR・地下鉄・交番など公的施設の掲示板で見てみてください。 http://www.police.pref.osaka.jp/06saiyo/keikan/annai/index.html